プロフィール

こささ

Author:こささ
このCJS名で分からない方はモグリ!?(笑)
頓挫したメーリングリストの二の舞にならぬよう皆様のご協力を期待しております(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Iさん

初期メンバーのIさん兄弟(三兄弟の長兄Tさん、次兄Rさん)がCJSのホームページにコメントを寄せられています。

和子先生とコメントのやり取りで盛り上がっていまして(笑)お二人の声が聞こえてくるかのようです。


詳しくは、CJSのホームページでご覧下さい。(本ブログ左下にリンクがあります)


それにしても、ご兄弟で同時にコメントを送ったのが偶然だったとは…凄いとしかいいようがありませんね。(・o・)
スポンサーサイト

<< 2008春合宿  【BACK TO HOME】  川本嘉子さん >>


◆ コメント ◆

「」


今日、久々に練習に行ってきました。先生は、少々白いものが増えたとはいえ、30年前と全然変わらず若々しくて驚きました。冗談も30年前と同じで。

当時より、年齢が上の子が多いようで、我々のころよりもずっとうまいなと思いました。

30年続けていてもこの程度か・・・と悪い見本になってしまっていないか、少々心配です。何せ、普段3rdポジションより上は使わないもので。

それはともかく、30年前に戻ったつもりで楽しめてよかったと心から思います。30年間がんばってくださった先生に感謝!


「いらっしゃいませ」


Ikeda兄さん、お久しぶりです…といってもあまり覚えておいででないかもしれませんが。

30年前と変わらず若々しい!というのは本当にその通りですね。ずっと関わっていると私自身の年齢も含めて時の経過を忘れそうになることがありますが、すごいことだと思います。
もちろん、冗談も含めて(笑)

せっかくコメントを頂いたのに気づくのが遅れてすみませんでした。m(_ _)m


「懐かしいです・・」


はじめまして!と言う御挨拶は、変でしょうね。(^-^)管理者様も草創期の方でいらっしゃいますか?私も30年近く前に在籍していました。当時で名前を覚えている方は、K分さんS原さんN田さんS藤さんI田さん御兄弟、ヴィオラのY田さん K保田さんS々木さん F江さん O江さん、木更津のK藤さん 女性のF田さん O森さん K林さん M田さん S川さん K池さん 私はkazuko先生の教室から参加第一号の旧姓 小林です!当時の盛り上がる話と言えば・・鹿野山国民宿舎のセキハチさんネタでしょうか・・(笑) 


「いらっしゃいませ」


masatoさん、いらっしゃいませ。
はじめまして、というのも変ですが、思わずそう言ってしまいそうになるほどお久しぶりです。
私は創成期より若干遅れての参加、第1回演奏会終了直後の入団ですから、masatoさんとは第2回か第3回まではご一緒していると思います。
ハンドルの由来は初代コンマスSさんと同じ苗字だからと識別用に(?)後輩に名づけられたものです、その時にはmasatoさんはいらっしゃらなかったのでご存知ないかと思います。
K保田さんは今でも合宿にいらっしゃいます。
セキハチさんネタとストリン○ス(誤記)ネタは当時の話になると必ず出てきますよ(^^)ではまた。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。