プロフィール

こささ

Author:こささ
このCJS名で分からない方はモグリ!?(笑)
頓挫したメーリングリストの二の舞にならぬよう皆様のご協力を期待しております(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面目ない!

はい、タイトルそのまんまです。

穴があったら入りたいですが、どこにも穴は見当たらず・・・。
というわけで潔く。
3年も更新していなくてごめんなさい!

どんどん進化していく本家CJSブログ(by和子先生)とは裏腹に、こちらはどうも集まりが悪いというか演奏会への訪問が続かない我がOGB同様(失礼!)、放置状態でした。
まあ、言い訳ならたくさんできるのですが、それはやめておきます。

ではなぜ突然更新したかと言うと。

昨日、第18回定期演奏会が行われました。

はい。完全にタイミングを逸してます。

その時、本番前の楽屋で私の1年下のS君、K君(S君は息子さんも団員で今回が演奏会参加2回目、K君は来年から息子さんが入団予定、二人とも賛助で演奏に参加してくれています)と話していてこのブログの話になり、「ずいぶん更新されてないですよね」と痛いところを突かれてしまったのであります。

※というより、お二人がこのブログの存在を知っていたことに驚きました。
 知ってたんなら何かコメント投稿してくれ!(笑)


そんなわけで、とにかく1回更新しなければと、重い腰を上げました。
実際は昨日の本番でまた老体に疲労が蓄積し重い「肩」を上げた、という感じですが・・・。

昨日のレビューや、直前の合宿での話、それ以前の練習での話やら第17回定期演奏会の話なども、記憶をたどりつつ思い出せたら書いて行きます。あまり期待はしないで下さいね。お急ぎの方は本家CJSブログへ・・・。

今後は、参加した練習全て・・・とは言わないまでも、以前の様に合宿と演奏会に関してはレビューを載せられるよう頑張ります!
情報交換と交流の場、とはいえ、ネタが無いのでさながら「チーフトレーナーこささのブログ」みたいになっちゃってますが、更新が無いよりはまし、ということでお許し頂ければと・・・。m(_ _)m

そして、S君、K君は勿論(笑)、演奏会や合宿によく参加して下さるOG・OBのあなた!そして久しぶりに顔を見せて下さったあなたも!ぜひ現役団員たちの頑張りや賛助OG・OBのサポートの様子をレポートしてください!

送り先⇒chachaky(あっとまーく)as.air.jp
※過去のエントリーにあるヤホー、もといヤフーのアドレスでもOKですが、見落とす恐れがあるのでこちらの方が助かります。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。いろいろある世の中なので、そこのところはどうかご理解下さいまし。

以上、お詫びでした!

こささ
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。