プロフィール

こささ

Author:こささ
このCJS名で分からない方はモグリ!?(笑)
頓挫したメーリングリストの二の舞にならぬよう皆様のご協力を期待しております(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



高山典子さんリサイタル

CJS卒団生(千葉教室出身)の高山典子さんのリサイタル情報です。
掲載が遅くなってしまいました。ごめんなさい!m(_ _)m


高山典子&ヨゼフ・マザン デュオリサイタル

7/11(金) 19:00開演(18:30開場)
すみだトリフォニー 小ホール
\4,000(全席自由)

曲目:
パガニーニ/チェントーネ・ディ・ソナタ第1番
        37のソナタより第24番、13番、37番
シューベルト/アルペッジョーネ・ソナタ
ピアソラ/ブエノスアイレスの夏
      タンゴの歴史


高山典子(Vn)
ヨゼフ・マザン(Gt)

主催:国際芸術連盟

第15回定期演奏会

演奏会まで、あと1ヶ月半となりました。
ここで、演奏会についての情報を再掲します。

千葉ジュニア・ストリングス 第15回定期演奏会

日時:8月24日(日) 13:30開演(13:00開場)
会場:京葉銀行文化プラザ 音楽ホール


会場の名称が京葉銀行文化プラザに変更されました。
建物自体は以前お伝えしたとおり千葉市のものです。今流行りのネーミングライツというやつですね。
ホールはオープンプロセニアム形式のステージを持つシューボックス型です。音響も良いですがJR/京成千葉駅から近くと立地にも恵まれています。⇒地図はこちら
1Fの入口を入ったら、階段かエレベーターで3Fに上がって下さい。

曲目:
 ホルスト/セント・ポール組曲 op29-2
 J.S.バッハ/ヴァイオリン協奏曲第1番イ短調 BWV1041
 W.A.モーツァルト/セレナーデ第13番『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』 K525
 レスピーギ/リュートの為の古風な舞曲とアリア 第3組曲


バッハの独奏はもちろん歓先生です。
近年はモダン楽器でもピリオド奏法を参考にした奏法が流行ですが、今回はスズキの教本に忠実なスタイルです。

入場料:全席自由 500円

719席を満席に!というのは無理かもしれませんが、せめて1階席分(400席)だけでも満席にしたいですね!
OG、OBの皆さん、1人でも多くのご来場をお待ちしています♪

チラシ公開♪

7/13の練習で、チラシとチケットを頂戴してきました。
チラシを頂くと、あ~いよいよだなあ、という気分になりますね!

※下の画像をクリックすると別画面で大きいサイズの画像が開きます。

15thちらし

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


