プロフィール

こささ

Author:こささ
このCJS名で分からない方はモグリ!?(笑)
頓挫したメーリングリストの二の舞にならぬよう皆様のご協力を期待しております(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2008春合宿

去る3/29(土)~31(月)、2008年春合宿が行われました。
ということで恒例、トレーナーこささの合宿レポートでございます~!(やや長文)

なお、今回も初日は仕事を終えて夜コマから参加、その後は最終コマまで参加してきました。



もうそろそろ発表してもいいのかな、ということで先に書いてしまいますが、今年夏の演奏会は今までの1年半練習してきた3曲(アイネクライネナハトムジーク、セントポール組曲、古代舞曲とアリア第3組曲)に加え、J.S.バッハのヴァイオリン協奏曲第1番を、歓先生のソロで演奏することになりました。第1回演奏会から30周年という節目の今年、いつもにも増して良い演奏会にしたいと思っています。


続きを読む »


タグ : CJS 千葉ジュニアストリングス

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


