プロフィール

こささ

Author:こささ
このCJS名で分からない方はモグリ!?(笑)
頓挫したメーリングリストの二の舞にならぬよう皆様のご協力を期待しております(^^;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あけましておめでとうございます

CJS卒団生の皆樣、いかがお過ごしですか?当ブログ管理者のこささです。

今年は後輩達の演奏会がある年です。
8/24(日)千葉市文化交流プラザ音楽ホールです。開演時刻等は未発表ですが、分かり次第このブログでもお知らせしていきますので、当日は一人でも多くの皆さんの応援をよろしくお願いします。

また、このブログではCJS出身者の皆さんの近況等もお知らせしていきます。情報がありましたら管理者までお知らせ下さい。
アドレスについては過去記事(「このブログについて」)をご覧ください。

申し遅れましたが、このブログはCJSを「卒団」したという意識(自覚?)がなくても大歓迎ですよ。とりあえず現役団員でない方ならばみな卒団生ということで(笑)
もちろん、現役さんからのメッセージも歓迎しますので、管理者宛にメッセージをお送り下さい。

今年も皆様にとり良い年となる事をお祈りしております。

川本嘉子さん

卒団生近況 初記事です♪

「第2回 あなたが選ぶ NECガラ・コンサート」に、創成期メンバーの川本嘉子さんがエントリーされています。

この企画は、エントリーされた10名の演奏家の中から、聞いてみたいと思う4名の演奏家(と曲目)をインターネット上の投票で選出するというものです。

投票は1/15(火)17:00までです。あまり時間がありませんが、興味のある方はご覧になってみて下さい。
(社)日本クラシック音楽事業協会 第2回 あなたが選ぶ NECガラ・コンサート

なお、10名の中には西船橋教室出身の小野明子さんもエントリーされています。卒団生ではありませんが同じ富川門下ということで、お二人揃って選ばれると良いですね!


続きを読む »

Iさん

初期メンバーのIさん兄弟(三兄弟の長兄Tさん、次兄Rさん)がCJSのホームページにコメントを寄せられています。

和子先生とコメントのやり取りで盛り上がっていまして(笑)お二人の声が聞こえてくるかのようです。


詳しくは、CJSのホームページでご覧下さい。(本ブログ左下にリンクがあります)


それにしても、ご兄弟で同時にコメントを送ったのが偶然だったとは…凄いとしかいいようがありませんね。(・o・)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


